tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

創作と実践

実践はできるだけ記録しない、共有できない。そう記憶と記録は異なる。もはや参考にも調べることから含めるので読むものの糧にならない。一方で創作活動は残す、空想や想像が唯一我らの領分なのだ。自分にも気に入り。

強制矯正今日せえ可政府な気分の生権力行使へまたは一人1党の装置として

史実や知識が累積している文化生活圏が形作られる。文明圏を分類できようが当事者が傍観できないココがあるなら、ココが装置になり当事者もそこに包摂される非連続の連環が累積されて指向性を帯びた大群となった時、さきの分類にも突然の量から質の変異が起…

暇つぶしの確認ー怠惰または貧乏暇無しー

管理が自浄作用を持たない愚の骨頂なのは史実も災難も避けないことからも明白でテレビを所有しない阪神大震災以来変わらない自己規律も不文律となって久しい、今だけココだけの自己中が繁殖して満足するのを憤るには未熟な個体が動的均衡して量子の海で解像…

お題「思い切ってやめてみた事」煙草とお酒を辞めてる。コロナで傷病手当申請を受け取りつ、タバコをやめた。あと60年も生存しないだろうけれど、要らないものを捨て去るのが浪費を縮小する第一歩だろう、要らないものが多すぎる、そんな世の中だから方丈…

超民族主義的な宗教的入植運動

タイトルは簡便には、地球常民であると自覚する非暴力の為の当避難場所を技術普遍循環の実際的局所を陣地として留保拡大して史実から記録での災害逃避を照査承認して理解の交流的相互の協業で閉鎖の中の豊潤を複式簿記の資源発生の内に通貨発行の国家の無意…

「一生モノ」

自給農業の始め方を購入、中島正さんは素晴らしい。同時に成立しないかも知れないがつぶつぶ未来食をLINEで友だち追加する。定年引退直前に合同会社を設立して映像作家と野良仕事での自給をライフワークにして住民税の安い田舎に移住する予定だ、オフグリッ…

今週のお題「一生モノ」陰謀論や予言の類への対処

植民地地位協定も変動為替プラザ合意も線審国境も概念の情報認知で虚構の近代の住人であり、此の水の惑星に生息する環境適応済みの自問する生身である。前者が虚構ならば氏素性も史実以上に虚構の識別の唯一特定によって流通する。その馬鹿らしき尺度にはNPO…

#「買ってよかった2023」

ネットで髭剃りの道具を調達。さあ、身体性に回帰する。戦も災害も目の届かぬところで起こる。時間はない、尺度の便利のみプロトコルで共有する、法定通貨の外に地域で産消の循環を組み込みオンサイト奉仕を機械で置換できれば労働なしの循環の一部を担う生…

同時代系列共有のたしなみとして備忘記録

国家のゆらぎ又は浪費の開き直り、地位協定を凝視する前に法治国家と市民的平和の実際的識別子の提供と実生活文化圏の様式の非分離は類として存在する個体の気候変動の危機と争いによる難民として文知普及を奪う。自衛の組織は危機からの防災に暴力への無抵…

同時代系列共有のたしなみとして備忘記録

一般社団法人として分業利他奉仕の才を磨くのは余技での交換調達を顕在するも、実際的行為主体が類に属する生き物でありここに包摂され軍産複合体の暴力に服さなくとも 際もない量子の素に動的均衡するなら、自ずから必要十分の密度と資源がリストされ破局か…

一般社団法人化して抽象に参画するー資本の破局を超えてー

税制を統治として越えるのは資本の破局は税代議の前提の現状を理解すると一般社団法人として自主管理の自律が要で所謂所得経費と勤労納税の適応で法的通貨のあいたい取引の交換と資源分配の協働へ尽力するのが類的実現への運用保守の本流と成る。そこに幸が…

「日本はゆるゆるのガラパゴス」日本人が理解すべき“努力のレイヤー”とは?

タイトルを動画で観る。余暇か従属かで分化させれないのだから資源の密度と社会化された公とが分化されていくのとは別で行為主体として生きるには相対化されて責任感のある人格など成果というより関わり合いが問なのだろう。関係の固有さが一筋縄で行かない…

信じないこと

2025年7月を都市伝説のごとく災害を警鐘する。統計やら確率やらで起こるべくして起こるのは語りうるも詳細を信じない。お金の勉強と称して如何に適応するかが流行る、そもそも通貨とは、交換価値はどういうものかを思考していけない現状で、世界の終わ…

陰謀というより史実

呪術廻戦の47話を観て大地震と直下型で中央集権の人口密度の危機を想う。ちょう散疎開して都市化計画地域外で文化の相応を追求する装置への楽しみが自由で邦貨の法定税価値への依存共存と無政府な自律を模索する。文化装備とは人口密度の問か

課題妄想の民度

競争絶対一と共有共存の雑多の民族国境の落とし所は絶対一神では競争の借金創造主義の無理が5年内に訪れる、もはや無い袖は触れぬを承知すれば終局する露ウクライナも終焉する。だが、ガザは不明だ。寛容さの問と言える。話変わって、所有と好気の人工知能…

からくり

動的平衡を落合と福岡の対談にみて、苫米地博士の「お金の授業」を観て、利他的な無私の装置主義の装置を考えた、装いの置かれたココを類という生命で見直して虚構の近代の歴は非連続の連続に記録とも記憶とも云えない平坦に面影に民族を見出しても自己資本…

縦横無尽枯渇

頭の中で世界を遷移させる。何がどう起こってどんな風に転じて序破して実を結ぶ。その空想の現実は理想的で幸福な気分にさせられる。時既に遅く夢やぶれて短絡すれば気短に諦めているばかりで、全地球史とか宇宙の規模で眺める気になれば、類としての絶滅が…

陣地

アメリカの再興(American Resurrection.)——ロバート・ケネディ・ジュニアの無所属立候補宣言と負債論を知る。この島国は植民地で代議統治者らは資本崩壊に向けてかつての帝国への帰属を、そして日本語で恐らく表明できうる既得な脳天気を日常としている1…

自閉または説明不要な

古典で書物が幼少期では予言で以降は確認である旨があった、以降が怪しく教え育む装置がどう機能するのか保守と革新とか上下左右の分類を社会規範行為主体も包摂する抽象の記号操作で簡便へと向かうにも生き物としての退行が勘弁ならない能力の統計で中央値…

あい

beatles now and thenを聴き、OPENAIと商品の広報、実体と素材の必要と争奪の間に我らの限界と外的対象の不在の連環の成長なき仮説の、其の誤謬性の虚構への没入が来し方行く末の範疇の界隈設定の足場を刹那の永続の普遍の理想を装置の実装の要と保守運営の…

アイスランドで地震発生、ココも地震列島で周期予測で先日付の身を守る準備して、2038年には64ビットの桁溢れ西洋歴もある。投資もお金も技術もせいぜい今だけ。もう既に水で移動する装置も洗剤不要の洗濯機も太陽光温水器もあったし、DIY台所も輪作無…

盗みである。所有とは、ただ生まれ 身体は循環す 連環は切れぬ 資本は 資産と負債 税制代議の 論理は記号運営 探る、生存の術 ココに降下 無知は食えぬ 衣を機能す 纏うにも慣習 徘徊回廊で巡る 知るよしも 無きに等しく 全て疑う 選択の不自由が 生まれて既…

呪術廻戦を観た。ポイ活をした。で、変わらずに残る拘泥する認めがたい類の失策と失敗の此の星のうちにある我と我が身の連鎖、わからぬことが多すぎて、知らなくて良いことも有り余った。資本の運動に任せるには金融と通貨発行が税と代議の分業的負債大衆で…

自己肯定又は社会に抵抗する。貴方のは貴方の世界なのだが、インフラも商品となった食料も自治会に協力的なゴミ分別回収も循環が気に食わない。そもそもゴミの浪費も無くす暮しがあるだろう。水も空気も畑も五百年循環連鎖の必要も今ならAIで算出できよう。…

承認欲求は自己ありきの其の場に対して利他でも利己でもないような責任ともつながっているようだ。小生、自己の領分が不明だ、自分としての自らが分けられない。そこに照査承認も責任も宿らない無責なままであろうとするが、しかし、この生存装置であるには…

#最近読んでるもの

今週のお題「最近読んでるもの」特にない。技能体得も衰退の途上で必要な装備の知識くらい無私の装置主義にもしらぬがほっとけでいることもできない情緒が有り半世紀以上生存すれば歴の無駄骨に組み込まれたと自覚して嗜みの家業に没頭して世捨人と成らんと…

もし3億円が誕生で付与されたら

120年は働かなくとも交換できる邦貨は在る。後は分業奉仕と嗜み家業の活動比率の管理と熱量の問で類として何が交換必須で資源の加工装備と基礎的な技能の体得だけであり武装と暴力の浪費の凡そ類の劣化でこの水と空気の惑星で環境適応に不利を齎す利害活…

創作の前に現状近視眼的な

「BRICS通貨」はなくバンコール・アレンジメントとなるのだ。境界線の際で内需充足活動が加速成長する世界と負債製造戦勝国家組の末席で軍官複合の傀儡紛争暴力装置で覇権文明持続利害制裁が崩壊と実質の略奪に加担し続ける既得世襲の税制統治の馬鹿らしさの…

「納豆」

大豆の先物取引を祖父は勧められていた。マル経なんてのもあった。祖父が昔頭の良い人がひどい目に遭っていたと其の手の勉強を喜ばなかったのを思い出す。商品の分析と交換過程での増殖、貨幣の錬金術がエンゲルス編集の資本論とすれば戦勝国既得であれ途上…

自然災害を想定して人災からは身体を守る

自然災害は想定できる、其れが記録で人災から身体を守るには記憶の異世界進出に身体性の縛りを要する。それは自らが自然に包摂された部分集合であるという自覚の発現で虚構性の解釈的理解の異世界の認知を目論む自在の根幹を内外に飼いならす成長の無常か生…