tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

2022-02-27から1日間の記事一覧

アメリカン・メルトダウンを観た

アメリカンway of liveだって一部の狂人の陣地争い、不毛な趣味の領域とする。 911がテロとなっているのに、坂本九さんの航空機事故に、疑問を持つ非当事者。年長者には感謝できると同時に現を抜かすのに歯がゆくなる。偉人は好みの問題で若年者には感謝でき…

宇宙内田舎星国家都人工過密、最後の戦場をみて当事者意識のないのが分かる国民じゃないふりに慣れて

都市のインフラって交通手段って通信って成長って、都ー府のブル嫉妬には生きるための知識も技能もなく現行世界システムと命運を委ねる衆の住人となってなすがまま、日本語星人の生存には陣地を天然驚異と人災を避ける小市民的分離しかないと思いつめ。表現…

現代兵器威力被害犯罪性は超理解域『Tomorrow, The World;The Birth of US Global Supremacy』

“象が戦うとき、踏み潰されるのは草である”。米国がロシアや中国と戦うことではなく、中国とロシアが隣国と戦って双方が破滅するのを見守ることである。報道を見たくないのは、それが飯つまり草だからだ。この島も村家国と主権と所有争奪の集中を経て、偽り…