tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

たとえ

有名な某みつひで、日記に本音を残さないかも、謎は夢想の宝庫、武力の世界以外の統治システムを考案してたかも、領主としては有能だったらしい。某テイカも、住居のデザインにはまっていたとか。有名な某に拘束されがちです。サイレントランニングも映画として強烈な感じ昨今。架空の異能対ひとが、対人逃避となりうる。うつつをぬかすも言い方で、流行り災害で豊作が盗人に略奪される時、盗人はさらに略奪を探す。必要に狩られて?狩り際がありそう、自分で整えるのが良策で、分け与えば豊作、奪い合えば不足、難しい年末、類の全滅。鰊があまりないみたいな慣習そばです。だんだんと失い損なうナウ、プラム村人的自足へと拘束への自由を全うしよかな。