tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

「フリーにはたらく」おはなし

種の起源、進化霊長類、知的生命体ってどこが?単に虚栄権威と暴力装置のみ、馬鹿みたい
フリーってなにから、去勢も束縛もなく?はたらくは、傍をらくにするはずで、知的生命の協業。
起源が宇宙ならば、くたびれ損のくたびれ儲け、ロシア映画アトラクションー制圧ーで暇つぶし、
あまりに退屈で、お金は単なる交換価値に過ぎぬ複式簿記、度量衡ともに協業に便利な道具、
ヒトのプロトコルとしては有効におもえる。

さあ元素本位にこの惑星の資源の有限活用を模索、普遍経済を目指すヒト新生紀が訪れ少子に託す。

人治を超えた気候変動でBI的年金税収でも、なるべく食卓ぐらい収穫で補う努力も大切です。

化石資源の内燃機関移動は廃れる、賃金奴隷でないと働けない損益分岐点の輩で過ごす現世代循環に戦勝国傀儡政党派で植民化崩壊、触らぬ神に祟りなし無視無私むしのいき。

掃除洗濯もロボット時計じかけの機械まかせ時間文化、民芸ではなくとも所作は日常にある食育も含め自立の不可視の学舎が生の権力となって陣地戦に挑もう。

記号権威と代表はお粗末、時代遅れの刷り込み虚栄まやかし、ペテロはパウロに遭遇済み外的対象はヒトで洗剤要らずの洗濯装置の普及も夢物語利害対立無駄循環、資源の有限が要で欲望争奪の領域、低能で最低な知的生命体に過ぎない不成立特殊継承の末路、理解も説明もありはしない。

もはや恥ずべきは億万長者というお金に振り回される生涯かも狂気の沙汰で、概念刷り込み無用な認知度向上、言い訳売名広告に所有収集も、うんざり世も末で労働市場なのだ。

心技体の体感的記憶、管理なれ甚だし世間体根性ご苦労様島國、神話も民話も記録的蛇足