tadkgwのブログ

おもいっきり

負債経済

物理的或いは時間的、時空で浪費のつけ負債が生まれた途端に負う義務がある生き物として自然若しくは宇宙内的循環であることを度外した視座へと浸るしかない年齢は後半世紀もない。皆これから包括の自己意識宇宙の住人になるべくしてなると推測する。術が心技の知識獲得の肉体化が必然なのだ。地球破壊負債、詰みが見えてる。生活態度は現状無抵抗である。

権威も教条も武力も暴力も金力も避けるならば、具体的刷り込みネタは書けない。無用でありたい。行動指針は秘めて忍んで実践的共有もあまり書けない。アクセス解析で共感は測れない。

現行システムから新規への移行では、並列化の期間がある、税金統治者通貨と市民交換価値の併用、政治と市民の分離を伴うのが仮説の思考実験です。小生は先物博打取引は信用しないが、労働市場から退却後の年金源泉が株でも他のbiでも税金統治者通貨配分に変わらない記号が変わるだけ。不本意でもクレジットで信用創造できる身分となった。1ッコ林檎を4分割で2切れで食すデフレな十分さである。家庭内計画経済進行中、識別子では資本におもねるも、被統治生き物としては社会自己組織化を余儀なくされる。物象化的自然疎外の実存です。管理されるのに慣れた国民の装いがカタストロフィックに変貌するか、生前の趣味と実益の楽しみ装置に暮れる。DUSTのSci-Fi に暇つぶし逃避で引きこもり冬眠。2千年以前の夢想のまま、なお、スーパーマーケット的生活態度の世間体で巻き込まれ今も税金統治者分化政治記号の専門複雑骨折がこの惑星と類ともどもに破壊する狂気がままなのです。それにしても類として総合回復の課題解決の学が官僚を超えて必要です。食料など調達あとDYNAM DREAMをみる。アーカイブで60年代sf宝庫、うつつを抜かすvery special one pattern in itself 文化と共に予め失われて焚き付けられても渇望するもの魅了がない。2038年までlinux mintでブログッてるつもり、分業産業の流れに合わせる。2038年南海トラフ地震はそうはいかない。計画準備構想10年未満で行動する。もはや定住都市人口密集と便利追求移動車に辟易している。目が疲れたらラジオと読み上げソフトでテレビは置かない。ジュール・ベルヌこの方、冒険好奇心は損なわれない。現代の陳腐に馴染めないのだ。red planet mars1952を鑑賞defence記号方言干渉交流普遍?FIRST SIGNALを観る fr defence to national security この国も輸出依存成長はない内需充実国際依存暴力軽減へ、要するに自足回復で老朽消耗から脱却回帰、萎縮閉所争奪浪費ウンザリ!壊滅に巻き込まれる迄に争奪代理から市井行動へdr stoneアニメを見た暴力と科学、破壊と知識クリテイカルパス文明に、いつか文化の継承不在と空想芸力の不毛いずれにせよ。