tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

食べ物奪い合えば足らぬ分け合えば余る

いんげん豆は隠元が持ち帰って、土着した。トマトは高原の水の少ない所が起源だったか、アスパラガスは薬草で土着改良された。知的財産って何故なのです。jungleを見てて不思議になる。ラムネ氏ではないけれど、初めて食べたら、おっかなびっくり、成分抽出も人参の何かを失ってそう動的均衡、無知との遭遇な退化の改心。前近代からの都な密度の問題から愛想を尽かしてテレストレアルな集落充足へ産業革命から発生循環へ給与所得は実質減少し、消費増税もあって物価も上昇している。線審国の真似事で無駄遣い見栄っ張りが続く国からクニへ勤勉な我らはやっていける。機能思考停止の虚栄沽券に関わるのをやめて、まともだと思わない眼差しからはじめよ。硫黄島からの手紙を観た。商品広告にゆっくりロックオンされていく大本営的税金とともに、もや道連れ

311文字を超えたようだ