tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

ようやく

単に東京新聞、地球座と賀茂川耕作さんの要約、ようやく年度会計の基軸通貨隷属から脱却できそうだ。故中曽根以来の新自由主義の戯言が崩壊する。Z世代ではないが、「新G8」、中国の「3つの輪」と出会うに期待する。共産主義も認めないが、世界平和アピール七人委員会は6月24日、「平和国家として歩む――軍事力増強とは異なる道を――」と題する緊急アピールを発表した。結社の自由も生存権も不文律だろう。とりあえず和をもって尊しとなすで十分だ。状況にじゃれたフリーターだったがもういい。活字統計信仰にもうんざり。ヒトは間違うことも在る、それは当たり前ではない世界で。kla.tvを観る。第一次産業という分類も理解に苦しむ。共産も資本も主義では、ヒトが外的対象なのか、そらシジョウな滑稽ヒューマン。