tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

東京五輪おことわり! 国内感染者急増で中止の声が拡大もIOCは耳を貸さず 儲けるのは誰?

改めて記録する関心を持たない次の世代には知らなくてもいいように陣地に励むだけだが、現状はDemocracy Now!動画20分で利権政治的暴力が集う醜態の所在と生息領域を理解するのも大切です。お金に群がる過密地帯が視界に入らない回避が人類を持続可能にする。虚言と隠蔽と断言と劣化対策の自己教育する。確かなものは何?必須要件!虚栄利潤追求が好物なのか人それぞれ様々。見てもわからないもんは聞いても云々ここはライオンも欧米も一神教もいない田舎だったよ。黄色人種への対抗にみえて実は中国通貨覇権と言語の争い識字率交流で影響力が虚構には不可欠なのだ。いまここには損益分岐点がある。してき。