tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

お題「家事分担どうしてるか教えて!彼女や彼氏・妻と夫・同居人との分担」

お金は任せる、買い物も重いものだけ手伝う分担、掃除機と拭き掃除、たまに洗濯機、

食後の後片付けとか料理とかも任せてる。できることだけする。

お題「落ち込んだ時に聞きたい曲」 お題「聴くとテンションが上がる曲」 

THE BLUE HEARTS 好き勝手の青さと懐メロの情景に普遍があるみたいな勢いがいい。

ケンローチの映画と劇中挿入のビートルズもいいかと

お題「思い出の駄菓子/好きな駄菓子は?」

ポン菓子、米を持っていって爆音の後で袋いっぱいの其れが嬉しかった。縁日の東京コロッケ

パチンコで数が決まってて醤油ソースに浸して食べた、近所の神社で縁日の祭り気分と共に。