tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの時代錯誤あすなろ

画一的、このワクチンは自然疎外な文明を享受する義務的進化が潜んでいる。この一行をどのようにとるか自問するかっと備忘録するも読み返しの必要のない個でありたいな アルバイト禁止の能天気世代、スーパーカブ 高校も辛異世でロマン 2000年への対話 第1回…

方丈記感染

古典の随想の記録の必要の再考の代表です。地震雷火事親父の教化でなく、衰退途上の最中に苫米地bi実施の漸化残響を想像する。いずれにせよ疫病は凝り返す、平家物語の隣国宋代の地震、予見準備とこの度の病人体実験による免罪符、類としての劣化が明白に…

無効

天然から疎外されて生存するヒトとして境際の根絶は 暴権威と限界は生死と見なす つまり死後は天然となるのみである 仕事は相互扶助の分業で共有は分業される、所轄は所詮 生存するヒトとその環境依存、 武器の排除が無効とすれば環境依存のヒトの安楽自死で…

落書き∨愚痴ピンハネ

bfのクリティカルパス朗読を聴く、帰国子で表音文字話者もこの島では表意文字話者特に国語ができないと困り果てる。義務とか旧帝国大卒とかより明らかに異言語達者でもこの田舎島国語では苦々しい。英文和訳も中身より基軸話者風の会話で良いらしい風潮、…