tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

自閉または説明不要な

古典で書物が幼少期では予言で以降は確認である旨があった、以降が怪しく教え育む装置がどう機能するのか保守と革新とか上下左右の分類を社会規範行為主体も包摂する抽象の記号操作で簡便へと向かうにも生き物としての退行が勘弁ならない能力の統計で中央値…

あい

beatles now and thenを聴き、OPENAIと商品の広報、実体と素材の必要と争奪の間に我らの限界と外的対象の不在の連環の成長なき仮説の、其の誤謬性の虚構への没入が来し方行く末の範疇の界隈設定の足場を刹那の永続の普遍の理想を装置の実装の要と保守運営の…

アイスランドで地震発生、ココも地震列島で周期予測で先日付の身を守る準備して、2038年には64ビットの桁溢れ西洋歴もある。投資もお金も技術もせいぜい今だけ。もう既に水で移動する装置も洗剤不要の洗濯機も太陽光温水器もあったし、DIY台所も輪作無…

盗みである。所有とは、ただ生まれ 身体は循環す 連環は切れぬ 資本は 資産と負債 税制代議の 論理は記号運営 探る、生存の術 ココに降下 無知は食えぬ 衣を機能す 纏うにも慣習 徘徊回廊で巡る 知るよしも 無きに等しく 全て疑う 選択の不自由が 生まれて既…

呪術廻戦を観た。ポイ活をした。で、変わらずに残る拘泥する認めがたい類の失策と失敗の此の星のうちにある我と我が身の連鎖、わからぬことが多すぎて、知らなくて良いことも有り余った。資本の運動に任せるには金融と通貨発行が税と代議の分業的負債大衆で…

自己肯定又は社会に抵抗する。貴方のは貴方の世界なのだが、インフラも商品となった食料も自治会に協力的なゴミ分別回収も循環が気に食わない。そもそもゴミの浪費も無くす暮しがあるだろう。水も空気も畑も五百年循環連鎖の必要も今ならAIで算出できよう。…

承認欲求は自己ありきの其の場に対して利他でも利己でもないような責任ともつながっているようだ。小生、自己の領分が不明だ、自分としての自らが分けられない。そこに照査承認も責任も宿らない無責なままであろうとするが、しかし、この生存装置であるには…

#最近読んでるもの

今週のお題「最近読んでるもの」特にない。技能体得も衰退の途上で必要な装備の知識くらい無私の装置主義にもしらぬがほっとけでいることもできない情緒が有り半世紀以上生存すれば歴の無駄骨に組み込まれたと自覚して嗜みの家業に没頭して世捨人と成らんと…

もし3億円が誕生で付与されたら

120年は働かなくとも交換できる邦貨は在る。後は分業奉仕と嗜み家業の活動比率の管理と熱量の問で類として何が交換必須で資源の加工装備と基礎的な技能の体得だけであり武装と暴力の浪費の凡そ類の劣化でこの水と空気の惑星で環境適応に不利を齎す利害活…