tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お題「初めて一人旅をします。一人旅でよかった場所、一人旅初心者におすすめの旅行先を教えてください。」 時間が存在するのは記憶と意識の流れでプロトコル的資源時間は元素の周波数で基準としての度量衡の標準社会化の関係性である。が、既に文明開化有り…

お題「家事分担どうしてるか教えて!彼女や彼氏・妻と夫・同居人との分担」 お金は任せる、買い物も重いものだけ手伝う分担、掃除機と拭き掃除、たまに洗濯機、 食後の後片付けとか料理とかも任せてる。できることだけする。 お題「落ち込んだ時に聞きたい曲…

虚構海洋街

7割が海だという。海の淡水化とH2Oの供給技術が壊滅前夜に開放されたと虚構。超音速の武器があっても亡命難民が非武装で無期限レンタル装備の海洋街に逃れて様々な文化は合同の大量供給装備の生活様式に築かれ所有権の事実上の不在は電脳の自然言語処理と発…

悲しい知らせ回避

存亡に関わる決断で台湾が中日米の長期紛争になってエスカレートすれば、浪費武器装備とともにウクライナ和平交渉の代理戦争長期化が人類存亡に関わる大惨事国際戦で勝者不在の当事者としてガラパゴス属国も同じ轍を踏むのが私的既得権益の虚栄の末路で大衆…

プロパガンダ

「生態経済学」が資本主義経済の次らしい。G7の衰退と対抗勢力の発展のせめぎ合いの最中に鉤括弧付きの人類学が芽生える。全面展開には危機感が乏しい。成れの果てが戦争屋なのだから目標となる何処かが現れて、メタバースでも体感できれば幸いだが、正味具…

触発

Michael HudsonをWIKIで見かけた負債人間製造経済を考えるに、文化知識と価値形態から呪物化疎外の恐怖洗脳の承認欲求から逃れる借り物への拘束として老廃物への変貌工程にある仕掛品でしかない生き物と非生物のあわいのヒト解像度にとって不可視の領域が如…

お題「人生で損をしてしまったこと」 楽器ができないこと、のだめカンタービレにハマった。漫画では気分はグルーピーぐらいしか読んでなかったけれど、近頃は音楽漫画とアニメばかり観てしまう・音という目に見えない表現に集中できたらとスポ根ものの如く夢…

covid-19

2回ワクチンを集団接種した、RNAワクチンの危険性は聴いていたけれど、世間体と同調圧力に屈した。今はまだ無事のようだけれど、わからない。USでは問題視されているが、属国ガラパゴスで知らされない。添加物と化学物質に無知であり続ける。明白に薬は外的…

自治管理

管理とはマネージメントでは何をマネージするか自己組織化の中で生活に大切なものは何かは自己によりけり。ならば、生活様式とその装備を装置としての組織化が生態系の一部として包摂の意識がどれほど広く識別子の既得、例えばガラパゴスの大衆というあり方…

文化って生き物って不思議、老いも若きも

ロシアとウクライナの戦争ではなく、ウクライナを代理人とする、ロシアと欧米の戦争である。NATOとワルシャワ条約機構であるのは前者で武器取引だけが盛んで、所謂国際秩序はドル建て決済の為替基軸だ。そのドルが負債製造浪費でデフォルト寸前だから属国路…

僕だけがいない街

お題「今まで見たアニメの中でおすすめは?!」

らくごとごらくのごった煮に向けて

現実と言うには当事者意識が欠如して知れば馬鹿馬鹿しく虚構の異世界も延長線の修辞で面白くない閉塞で落伍する儚い、だから趣味も娯楽も芸は身を助くで個人装置でまかり通すと創作と発生の享楽しか残されていない。世帯主が3百万を目指し、あと2,3人が…

どこぞの原作

ヒョコリひょうたん島では、自動化機械製造で配布された大量生産の装備を万人が所持していてお金が要らない唯一協働生産の交換物の医食同源の成果物、10人位で調理場も風呂場も共同利用、装備は借り物だから不備申請で置換され続ける。所有もなく過不足な…

お題「初めて自分のお金で買った漫画は何ですか?」 売り払ったけれど、カムイ伝。まだあるのは、AKIRA。最近は立ち読みばかり、ビックコミック。

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」 土いじりと工作と英語以外の外国語、属国で均質を強要されると逃げ場がない。中央集権やら官吏は強しではこの地震列島ガラパゴスはキツい。一極集中で属国で加工貿易しか脳がないのには付き合いきれない老若…

お題「高校生に戻ったらしたいこと」 技術家庭と趣味を結ぶ、自己完結を目指す部活の中で同類を察知して結社する。ヒトという生き物が社会化の中で退化するのを理解すれば既得分類の概念に幽閉されるには 文化の醸造に興味と関心の焦点を定めて前向きに進む…

おとなになったら

同時代性において大人子供の分別はない。歴により大衆となった小生も群衆にあたるが、子供によって大人になった、そして子供を経た、簡便に代替わりの連環です。喪失の記憶が記録されて、量子の海に永劫する迄、生き物として事態を受け止めるまでだ。電脳が…

見極め

お題「思い切ってやめてみた事」 酒、嗜むのもいいだろう。飢えることで分かることと別けることを知る、自愛の自を探求する意識宇宙が複雑なのをやめるためにやめるには飢餓の善し悪しの尺度の獲得が生きている実感であり意欲なのかも

身上都合

当事者の範疇外は異世界と共感の追経験で身体の上に共鳴領域があるのだろう。観ても観なくても可視か否かペストを読もうが自己規律は流感の対応に顕著な死活問題か? サザエさんの起承転結で山火事を描く絵かきが絵の具を買い足すのに慌てるのを笑う。 欧州…

お題「ひとり暮らし時短料理は?」生姜を買ってきて擦って水に入れるだけ、風邪気味なのでそれだけ料理と言えない、煮る焼く和えるも味も素っ気もなく味覚芽の領分際で

自足無二文化

自己満足の前提は空気水食料電気エネルギだけで、それらの自給率と趣味を生活圏内で充足する。移動を徒歩圏内で済ます。物流と税から離れ、まず情報源を趣味と生活圏内で整える。オイルドル基軸にすがる国際秩序よりも自己規律の確立を志向する。全てが無理…

映画

レクイエム(字幕)テレビで観るかのように 敵対するには自家撞着が過ぎて脱ドルが進行しても気づいても発狂する盲信にすがりつつ異世界を描き没入する広くて狭いガラパゴスで見えないので避けれない世間で

屁笑止臭不可視善悪記録散策不在過去捏造隠蔽焚落書楽五感久遠普遍刹那道具進歩有

趣味万別交流創発法哲学習慣性持続継承悲喜生命歓喜唯一誕生帰還量子確率限界感受 情緒帰還永劫無意思自覚世圏外射程展望同意愉快

お題「本来の目的とは違う使い方をしているもの。」

お金。交換媒体ならば、それがヒトの道具だとすれば、生存に其れが利便をもたらすならば、ここで何があり、ヒトに何が必要かで道具として生成と交易の信用を創造できるはずだ。一日一生とすれば、操作対象でもなくなる。過程を豊潤へ導く文化装置とも記述で…

妄想だったらいいなあ

概してスポーツは得点を競う、モース贈与ではないが、点を与えたものを称えるとするとそこに勝敗が生じない。さあ両陣営G7と非G7の多極を巡る争いが複雑な多層をうんで所属を問う契約の時空にあって、電脳も地球外も時空争奪と成り果てた。妄想は難民と亡命…

笑ったこと

ハイキューを観た。バレーボールの練習試合、ナイスジャッジをアウトの叫び声に頂いていた。コートの外に玉が落ちる明らかに。ウケ狙いでアンダーパスの姿勢、両腕を左右に逃がすも、玉が床に触れる前に片脚に当たる、コートではドヒャーの感じで緊張が崩れ…

雄雌束ね優劣差異

リチャード・ミコッド読解的根拠 集合周辺界隈に点在の自己承認良 協力不可避余強靭母性我此脳親政 脱皮変態無私の域空観察個視座有 海馬編集展開触発の在り何処望郷 逝くも変えるも伴ならな邦原風景

歌詞評価

選抜似植民熱量過剰ありえぬ独歩 進歩と退化ノ類型模索意図結束族 複雑想像之賜物他人野空見可棄権

ぼっち・ざ・ろっく!煩悩怒涛

あまり代わり映えしない小生は、ぼっちが面白い。結束するには関係性の巻き込まれが縁起としてあれば幸いです。出掛ける所が学生であれ職業であれ隠居には慎ましさでは隠匿でごまかす底の知れた謙虚と世界の複雑に怯むばかりだろう。