tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

社会人

中世近代現代という来歴はもういいで、PIVOTを観て過ごす。社会人としては産業もいい。寧ろ即且つ対自の身体性として自分の関心事も文化情緒も主軸なのだ。滅私奉公を拡張解釈すればむしで有り続けている。一期一会の縁起は変わらない結社の自由が今後共大切…

ひとりごと

落合陽一さんを観て過ごすまったりと休暇、質量身体性と時間軸時空について独り言。 集合住宅でお金の流れに身お任せてる昨今。脱成長やらデジタルやら雑音にぶれないで装置主義であることに変わりなく。私有とか資本とか災害とか持続とか制度とかシステムと…

加速

青空文庫ソローを読み上げる。日本いまどきの政党政治の狂気は崩壊を廃棄物分別も加速に加担する。対自然として治水灌漑や溜池が協力を要請する災害もしかり。歴にもう呆れた。モジリアニもゴーギャンも気にいるがプロパガンダにも付き合いきれない。都市文…

住む

最近は寺島実郎とARcTVで現状を観る。時間軸も対他的実存で適応しているが末人で虚無的にならざるを得ない、東洋的な情緒は即且対自の生物は動的均衡の量子物理だが、生きているなら想像と情緒の文化を育む以外にない。時間軸を絶対的単一の系で収束されて…