tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

2023-05-06から1日間の記事一覧

雄雌束ね優劣差異

リチャード・ミコッド読解的根拠 集合周辺界隈に点在の自己承認良 協力不可避余強靭母性我此脳親政 脱皮変態無私の域空観察個視座有 海馬編集展開触発の在り何処望郷 逝くも変えるも伴ならな邦原風景

歌詞評価

選抜似植民熱量過剰ありえぬ独歩 進歩と退化ノ類型模索意図結束族 複雑想像之賜物他人野空見可棄権

ぼっち・ざ・ろっく!煩悩怒涛

あまり代わり映えしない小生は、ぼっちが面白い。結束するには関係性の巻き込まれが縁起としてあれば幸いです。出掛ける所が学生であれ職業であれ隠居には慎ましさでは隠匿でごまかす底の知れた謙虚と世界の複雑に怯むばかりだろう。

映画

英語を錆びさせないために字幕で観る、同時に概念操作編集する。例えば、ゾンビが略奪洗脳の権化の象徴としたりだ。無論古い映画館で観たようなものは別物となっているようだ。それでも切り取って感傷を避けてフレンチトーストの作り方を学ぶのみの記録とし…

知ってるか知らんか知らんけど

ガラパゴスからの亡命を夢想するとSTAR TRECKの異文化を思い出す、そこでは時空移動の実装も到達していたが、家内制手工業的生活様式に持続可能を見出していたと、SFの虚構が憧れとなる。近代の制度設計そのままの周辺に亡命先は海洋の浮島の生存圏を目標と…

超現在

小生は現在、過去、未来の時制で過去を誕生以前、未来を死去以降とする。何れも不可知である。唯一の刹那に単一権力を想定するという呑気な書生気質で望むため実装は現在で想像は虚構とする。さて想像力の産物が創造されて実装されるならば、実践によっての…

お題「節約する(ケチる、ともいう?)のが好きですが、みなさんの節約術を教えてください。ぜひ参考にさせていただきたいです。」

邦貨を持たないこと、お小遣い制で上限設定、必須とあらば赤字覚悟で入手、以外は観てるだけ、要らないものが多すぎる。必要悪は不問天引き

お題「これまで生きてきて「死ぬかと思った」瞬間はありますか?身体的なものでも精神的なものでも」

交通事故、小学生中学年。過労、派遣でコードに夢中すぎ。意識遠のくレベルで死ではない。蛇足、勘で回避したつもり数多ある。

お題「ひとり暮らし時短料理は?」

米さえ炊ければなんとかなるレトルトカレー、そのままお菓子でもチキンラーメン。

お題「遅れてきてやってきた自分だけのマイブーム」

無料アニメ、異世界並行宇宙的に没入する。紙芝居とか絵本の触発を自己教育している 流行りの廃れまちで新作は原作新規の作者であろうと欲す

お題「みなさんは賃貸派ですか? 持ち家派ですか? 最近家を買ったのですが、家の間取りを見るのが好きでいろいろな家に住める賃貸も改めて魅力的だなと思いました。皆さんはどちらですか?」

間取りは面白いが皆さんは不明瞭。賃貸もいい持ち家もいい、住めば都が超感覚で尚いい。間取りも落書きで愉しむにはいい。小生、銭湯もすきである。何を快適と思うかの情緒の問で邦貨の使途に本願が写る。利便の追求が安易に行き着く、解体可能ならば持ち家…

「高校生に戻ったらしたいこと」

もう高校は要らないというドラマが遭った。義務教育を識字率の観点で否定しきれない。英国で図書館を地図片手に探す、道を訪ねて対話の道具立てとして識字率を思い知る。異文化という意味では表音表意の両文字と必要とあらば、そこに没入するもいい。自然言…

仮想現実と没入

紙芝居は十分メタバースだったと癒える固有時空を経続けた幼少期から現状の携帯端末の大衆としては世帯としてガラパゴスを漂流していく。没入人格の創造が電脳時空の拡張に文明開化を展望するのは引き裂く自己修復の結論で創造の不滅を希求する芸能だろう。…

お題「新入社員時代のクスっと笑える苦い思い出はありますか?」

先輩との燦々豪語落書き交換日記だろう。OJTでない手当ても必要だったと告白する。業務以上担当未満のそれ、ブログが本業の如く続く今更

お題「今からプログラミング言語を学習するなら何を学ぶ?」

時代故機械語と手続き型の構造化言語やコード合成言語は実務した現行新規の開発電脳実装黎明期の恐竜としては無知を承知で関数型言語だろう。私的には命名と既存道具の標準ありきのオブジェクト指向は認めても好きではない。インタープリタや機械制御の実装…

制裁が経済活動圏を形成する陣営での二項対立の盲目ならば、分析の知識は電脳に超人を誕生させる。数字信仰の統計が判断基準を生むならば、最大多数の偏見の塊の同調となって際立つ、文化に民族と宗教性を埋め込む生活様式が暴力略奪幽閉や教条権威追従が七…