tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

「高校生に戻ったらしたいこと」

もう高校は要らないというドラマが遭った。義務教育を識字率の観点で否定しきれない。英国で図書館を地図片手に探す、道を訪ねて対話の道具立てとして識字率を思い知る。異文化という意味では表音表意の両文字と必要とあらば、そこに没入するもいい。自然言語処理が電脳の得意分野であっても、余技としての古典でも。根本に学校組織制度は校舎と其の装備活用です。そこに同年代の均質化があるなら、共感の一様な思い出路線しか引かれていない。道は孤高の独歩で踏まれてできるというのが創作対象のたら仮説だと望みはハマることとして現存するかも知れぬ。課題解決の合意ならば説明と取扱領域の模索で、結社の自由と要約する。具体なしの礫。開拓は体力も情熱根性も必須