tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

#最近読んでるもの

今週のお題「最近読んでるもの」特にない。技能体得も衰退の途上で必要な装備の知識くらい無私の装置主義にもしらぬがほっとけでいることもできない情緒が有り半世紀以上生存すれば歴の無駄骨に組み込まれたと自覚して嗜みの家業に没頭して世捨人と成らんとっ欲する、勤労納税とポイ活副業で一日が過ぎる、よって書評ブログで寝食も時短で、発信が心情の吐露の浄化ストレス解消でしかない大惨事の火種と属国加担も覇権の自由の類の末席で知りたくもないどうでもいいことと成り果てて逝く、わずかに残るかつてが面影として付き纏う。記憶も記録も白紙にできないので継承に思いを馳せる育てるのも育てられるのも、これまでのしくじりを伝えるのも伝わるつながりの内輪で。