tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

方丈記感染

古典の随想の記録の必要の再考の代表です。地震雷火事親父の教化でなく、衰退途上の最中に苫米地bi実施の漸化残響を想像する。いずれにせよ疫病は凝り返す、平家物語の隣国宋代の地震、予見準備とこの度の病人体実験による免罪符、類としての劣化が明白に芸術立国へ逃避を目論むヒト自然破壊も持続する昨今の庵(ブログ)運命ではなく実存解釈.常識では時間は過ぎ去るものと発明されているが、生き物の自己同一は死去迄の将に来るとこから現に在るへと予見する思考癖で史料が有効なのは備える記録で、自己同一は記憶形成の行動に由来する。時への拘束が社交の奉仕を誘う。正直に国家境界を重視できないが、民族文化と遺伝子は憂慮する。rnaウイルスもmrnaワクチンも遠慮する。欧米?デンマークがmrnaワクチンの副作用を遠慮した。自身個は情報収集懸念中未知への過免疫辟易、新規対応不能と判断,要約する。多くのヒトは時間があり∧それは所謂過去から未来へと累進し、この法律資本の下では年度毎に連携されるように教化されるが、花鳥風月と災害との巡り会わせは無縁の如くです。さあ、自己同一の足掛かりは記されてない戦があったかもしれぬここで表意文字でも座標軸でも示されるもこの先の不定とともに自己同一の死滅まで社会的不能の自由度を有限の今を将来から持ち込む、そう過去にとらわれず未来歳月が非連続の連続のここへ活かされる。仕事の合間に

tower recordに逃げて東京事変とbill evance trioを聞きかじったり