tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

島国で装置主義

個別の装置主義はオフグリッド太陽光発電コンポストトイレや雨水利用や家庭菜園で始まっている。rnaウイルスで首都圏脱出も進行中。新自由なものも化石燃料も不自由になってきた。経済成長の外貨獲得よりも植物工場や再生可能工場に製造業が装置主義に産業開発改革しないと、従来の超大企業群では持続不可能と言い切れる。企業参入の集積大規模な農業もこの島では不適切で暖簾分け的分散の分け合えば余る奪い合えば足りぬを自覚しないと文化風土すら従属する後進国となる。発展途上国扱いへ美しき滅びと争奪覇権に付き合わされる。rnaウイルス対策の役人災で済まない。気候変動は容赦ない発狂風土、国破れて山河なし汚染のみ。ワクチン接種開始ワクチンパスポート運用でもとの生活らしい。ワクチン副作用血栓症など、素人だが我が遺伝子はどのワクチンならば拒否しないか我が身ながら知らない。ワクチン適応遺伝子パスポートでもとの生死活、主義科学文化民族考えさせられるパスポートなぞは謎のまま対策なく過ごす。今生きてるのもこれまで見殺さない側にいただけ、この接種も同調圧力と年齢制限などでワクチン全人類接種はあり得ないだろうしパスポート門前払いもあるだろう幸か否か?

マイナンバーという識別項は遺伝子ほどの個体属性を意味しない遺伝子は個人情報というには近世以前から継承されている我が身ながら不問、死後を考えないくらいに。我々はどこからきてどこへ行くのかと同様のフレーム、周期律表で表現把握するのが関の山

deep sleepescape ai bi robot で賃金奴隷の時間が最小化したら庶民としてよい公僕は?

装置主義と表現の自由の芸術文化交流も存在感があるEsportsやらvrも参加型娯楽

正直に言うと、宗教は麻薬だという教条があると、排斥するか教化するかだろう。所謂三権分立も法と経済圏に不適合で排斥するか敵視する。この島の神話文化象徴は、ある外国の人に説明できなかった、それは遺伝子ほどに謎で神話、ただ伝統行事やらしきたりやら祈りやら希望をいう島ヒトで税金で食べる属性を受け継いでるようなので島ヒトとして受け入れる、いいも悪いも属性の違いで現代小生は割り切れる立場です。理想空想よりも立場論者なのか、年度会計の収支なら損益分岐と計画経済行動で貨幣などへの依存度を意識して要否も浪費もロックオン、アクセス3百に、触発され気が向いたら書く。