tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

責任義務権利

親の責任というか親の義務というかそんな権利だかなんだかでは育ても何もありゃしない。では、いきものとして、興味本位やらなのかです。だが、しかし、だが、やがて現状把握rが迫ってくる、利己的な遺伝子であれなんにせよ120年完結が延長されるのは避けれない。だから、持続可能は近々の課題となった、今だけだけど、その今の予測の時点の先、不能不定の直面当事者に思いを馳せる、跳躍力には責任義務とかで概念の命名記述と属性やら振る舞いやらの分析的論理で歯が立たない性分やら気質を凝視することを止めてしまう曖昧安定思考停止安住希望の現状維持で尻に火がつく危機感と課題解決の回避があるだけなのであります。自我にきずけば共闘せざるおえまい、誰しもものごころつく前があった順送り王い李白杜甫何人も芸で暇潰しと告白が必須科目で共感は十分大切です。言語という社会的共通資本のおかげさま、なにせいまだにニュートン古典の神的物理とスミスのかんじょう教育の神的ままごとですから、投企ノアとでは歴!史主義からの自由はなく、拘束されていく自由しか御座いませんな。

?こなたもあなたも御愁傷様々。第一の2人称限定で世渡り亭の傾向対策!