tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

お正月

定型的な寝正月有り難く注文のおせち、ひ祖母の栗きんとんはない、ボードゲームは見かけない電脳になってるようでンキ、百人一首があるんだ

。ちょっと記憶をもとに図工もいいかも娯楽者です。算3級って小数点浮動やったっけ?会計ソフトでいいんちゃんと正解j.Krishnamurtに聞き入って氷解who am i sirrious certainly  not,ひとまず、日本入門で古事記を見る、国語も文化も慣習もここならでは、イスラム金融と真自由経済先進を眺める、相容れないとあたりをつける、無論拡張解放も論外ですが、どこまでも平行のままでも、この先島の田舎における独自性の探求が、どれ程に自律していくか、いずれにせよすみ分けれても、この水の惑星に生存していくのはかわらない異口同音、宗派も主義も言語も人口比率で計測できません。