tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

無題

51*5*900*1+51*6*900*2+51*5*950*1で年金相当かなぁ高齢の収入源がいるのかな、日本銀行国立印刷局製造と日本国とあるコイン、紙幣を持たない人もいる燃えてなくなるから、災害の教訓かなあ。将校デンキも天下取りもない間違いない。そもそも聖火って、負債で困り果てた線審国家とか独裁者の国民鼓舞だったとか、お祭りも縁日も気に入ってるけども、贔屓のスポーツもアーカイブスで鑑賞する、旬の野菜もないという現状把握です。流行したの、いつどこでみたいな感覚。菊と刀とか和辻某的風土やらでっ熱狂ご破算戦争だけは非国民で我知らぬ存ぜぬで凍死ますどっかでまた