tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

将棋

室町辺りでタンス長持ち的から武力統一への全面的(  -_・)?変化かなあ謎。庶民です、たぶん、生き残ってるんだ、すごいみたいな不可思議感覚わからんな、この文は何の自由、えー取締役に聞いて下さいます。あっそダメ、アウトプットの問題ですか。

口開けてはらわたみせるカエルかな、頭のなかは誰もとりません。タンスいっぱいいっぱいです。数学も文も撰べないまでもアーカイブスです。おかげで好奇心が興味で残った。手探りも感覚もあります感謝。改めて自説、核の問題、人類の課題でありこ惑星の重大事、廃棄するなら、デブりの置場所を軌道エレベーターで地球外の彼方に保管する、それで協力のもとで覇権の彼方に、放棄するぐらい、それは軌道delv それが覇権の種になるまたはグリーンフロートもそうです。類の生存にかかわるから、国家対抗運動会も、民族の違いを別の競技としただけで、流行りの野球など単に玉をぼうで飛ばす遊戯、夢中になるにもルールも制度も不思議で違和感がある。運動会ってそんなもの?