tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

2023-05-03から1日間の記事一覧

反省ノートー簡潔と自給ー

祖父母は明治で父母は戦中昭和で小生は戦争を知らない昭和の新人類とガラパゴスではいう。総中流が新自由の崩壊で喪失する資源の浪費で子となり親を生じさせるに、世帯主の家長からの遷移は子を世帯主へと駆り立てて、消費納税の斬化が邦貨の加工付加価値の…

「気分転換」

信念ノートー内燃機関の移動の無効と旅風物ー

人工知能への期待はフレームの立て方によるとフレームの立て方とは問うことだろう。が知能は能力主義を機械の精度に勝敗はなく、人工を化学とか物理の数学基礎論を踏まえた自動機械化配布という労働価値も原価計算の簿記ではなく資源の所在で素材の地勢でし…

実践ノート

個対個、若しくは個対非個で前者は事実と解釈の積分で焦点の楕円の軌跡射程内をでられない非個対非個では異世界に相違ない。安直に犬等愛玩動物の眼球解像度はヒトのようにないモノクロームへのお手上げだ。法人格の結社では?小生資本主義の税制代議統治し…

創作ノート

象徴王族とか神話古文書が編集記述の記録で根拠を持つならば、自らも泣く個と地頭となって自律を目論むのもいい。現行制度設計の不備が如何なる局所偏在であるかを現状の仕様を見直せば、効果的防御を手探りする猶予と不可欠な対策も例えば面白くもない話題…