tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

信念ノートー内燃機関の移動の無効と旅風物ー

人工知能への期待はフレームの立て方によるとフレームの立て方とは問うことだろう。が知能は能力主義を機械の精度に勝敗はなく、人工を化学とか物理の数学基礎論を踏まえた自動機械化配布という労働価値も原価計算の簿記ではなく資源の所在で素材の地勢でしかない。同時にいつか人工が人工でなくなるなら、ライフワークと生計を立てるワークシェアという分業への奉仕でしかなく微分された好奇心と関心事は生態系地勢の包摂の生き物の情緒の原石に親としてとか子とか分離できない非連続の連続へ時間管理の均質欲求はプロンプトとしての契約的分業でのみ滅私させうる。邦貨の深淵と文化の局所がつまらなさを普遍へ昇華させる理解の問の挑戦と飛躍が平坦な時空に散文する。