tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

Title

安岡章太郎さんだったか、書くことで云々アウトプットもいい

断筆、冬眠するムーミン。第一を絶体絶命として、第二に幅のある空想とするなら、いずこも同じ第三の手も脚もでない、無い袖はふれないと。この期におよんで。

共同出資で、ハリウッド的階層化分業ではか年計画的プチ社会、がその実、既にある権威と役割担当に依存しない訳にいかず取り込まれていく。理念の共感と展望での協力は否定できません、しかし、かつて新規就活農業の時の、のれんわけのごとき、そこそこ食べていけるは、諸般の事情で難しい現状がありそうです。余剰をどうするか、どこまでオフグリッドするかな、都市化から遁走するかは家内制手工芸の趣味の領域で、大災害の前に陣地装置装備が肝要です。公はなきに等しいのは、相変わらずと確信する、これまでの歴史的経緯で、かつ、マッハの速度の武力で競うなんて愚の骨頂、先が思いやられるので、関わりたくない、ただそれだけであります。