tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

Mind the gap と生活様式

近々に世代間の感覚の相違、同世代の相違、みんな違ってみんないいみたいな。さて、どこかで食糧倉庫の爆発と暴動があったと聞く、で、それからどーなったのです。あと島からの移動の実際がちょっと先々気になるかなあ。やっぱりとうみんやすみやすみアホ少し前は少し英国言語も少し運用してた?母国語は脳内で塊過ぎてきつく斎藤某より、the long and winding road to golden sulmberが聞き心地よく、少し国語から遁走、退屈そうでよくわからない島国へ郷愁はお馴染みです。生活様式:もしもまだ選挙権もない国民だったら、現代ならまずとりあえず生活を共有できる3355人で消費者的な最適を追究しそうです、個人の技量と余暇の嗜みで充足する生活様式が最善と思われます。