tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

一方通行出口なし

テレビを真面目に視ない。他に楽しみも多く、視聴者ではないと思う。テレビは場所とるからおかない家具の代表選手。でも、広告を思い出す。100円で買えるお菓子、でも、お菓子で100円は買えないとか。100円均一も不思議の宝庫です。この玩具とこのパンとかわからない、原価計算の簿記です。アダムさんの分業工場大量生産それだけ、不良債権とか在庫管理とか変です密です供給傾き広告過剰ほうそう商品、パトロンの消費者くさつれずれ。もはやこれまで、好嫌でなく、認めるか否かで、機械に電脳に敗れる、で勝ち負けも権威も威厳も無関係に戰の損失もシュミレートできるだろうから、いまや武装は無駄ではないか、国民族の競技が未だに娯楽であるのが不思議である。こんなときになんやけど、生きてりゃいいさ、逃げてでも。苦に破れて山河あるかな汚染地帯拡張止まらずです。なんとかしなくては、あとがある。