tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

心境メタクシュ

識別子は寺社の出自記録をつなげたお名前で世間体を通用指せてる文句もなにもなく近代現代と流れてく、それはここでは仕事量として分割している古典物理のエネルギーみたいに、分岐点もあって不足は3つくらいの掛け持ちもして帳尻を合わせる、幸い今は正社員で一本化できた、あすのことは誰も知らないけれど、もう一つ誰かに呼ばれることのない身体自己は仕事がありそうではあるが手付かずで自己教育の成果ままならない、いずれにせよ謎ばかり。生老病死で老の過程にある無理強いすまい。さて、次世代を慮る番でしょうか、S DG asが声高になった予測では、南海トラフから関東大震災までの期間が大切で、それなりの心構えがこの島では要、座りこんだりも漫画だけでなく実体として抵抗する若者が先達となる頃、どうしてるかなあと思いを馳せてみる今日この頃。はたらく、畑らく、端楽旗落とるものもとりあえず仕事量になちゃってる。