tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

反省「あったか~い」つもり後、微妙にはず

申し訳ない。ブログ遭遇の一期一会、遭った甲斐。さておき、私的日本語脳内点検、世界を社会と自然の科学にアニメstoneworld風には自然が社会を包摂しそうで知識の累積から方法の文化を私的に概念構築する、認めるか否かと好悪はもはや思考、指向、嗜好の趣味で動じ難く成り果てたようだ。ペテロパウロの遭ったヒト認知か触発か万国の某は万国の前提で結び付けまい動じ難く成り果てた現実直視の感覚ではユウレカではないが神話捏造の趣味で史的記録と私的記憶で崩壊加速後を空想と実践でしのぐればしのぐれん。規則は破るためにあるなんて若気の至りで、原則に例外が当たり前くらいが落とし所、さまざまに異世界を知識の累積から方法の文化を私的に概念構築する。私的が、類社会では難物で史的固有が識別の要諦である限り、類の自然分析と動的均衡の個体に、その個別性に何らかの有効無効が意識されている。最大公約の数学基礎は馬鹿けだし、虚無もありえない。ここに降り立って、現状把握生存方法収集調達、管理された史的無知から脱却して個別に文化を探索する、いろいろあるわさ。籍の責、代理はいない自己も霧散に無産で継承生命で装備と技能は保守する今時な道標程かな?