tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

「何して遊ぶ?」

コンビニの側の本屋を彷徨く、百均で買い物してまた本屋を歩く。古典参考書を観て其の抽出に時代を考えさせる。日本語が面倒で邦画は避けるが「君の膵臓を食べたい」を観る、巻き込まれるが創発には必須なのだろうか。自分の領域ができたというのが困難であり続ける。自己完結を心がけてもそれは無理難題でそもそも努力目標としては悪くない。かつての新人類は帰宅組やら昭和的会社の関係性も共病文庫も面白くない。いつから関わり合うのが面倒で、青二才のごとく生きることや喜怒哀楽の情緒やらに思いを巡らせる。間違いとはなにかとか愚問が宝物のように思える。草枕を決め込むには小生はボンクラで元来呑気な大衆的気楽な既得の笑まれた身分なのだろう。友情も難しい