tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

ライオンは眠っている

ちょっと前よく聞いた有名な大貫さんの本電車で、日本語を教える気でいた、夜学してた。効率を優先して時間を切り売りする。流行りの新自由のスマートな島民も、明治維新このカタ、アイデンティティーを失いながらながされる。英国の田舎でも、日本からきた小生に造船所について愚痴(こぼす)る、何で海に出たのかなんていう先達もいた、未知に迷っているばかり出逢い。留学生がストライキしてる、授業料がどうとかで、人口密度を議論するのもいる。まだE U 統合がないころ、ブリグジットなんだって!やっぱり人口密度なのかなあ?この島国は呑気内弁慶の田舎ものやな