tadkgwの雑多

おもいっきり311文字

私がハマったゲーム

インベーダーゲームだろう。貧しい国が幸せで豊かな国が不幸な理由を観た。エイリアンの侵略がとまらない。その呪物崇拝文明を真似た愚かな文化崩壊もあと30年で化石燃料通貨変動国際略奪もその採算から賭博も資源前提が欠如するから終焉する。ストレスからシューティングしていた娯楽にロックオンされた洗脳も無味乾燥を周知する。幸福論は改めて向き合う自己規律の追求が前提だろう。生存者は既に勝ち組だったのだろう紛争を見放す無関心と欺瞞の容認の側にいた。要らないものが多すぎる。ヒトが要らないものの根源とは思はないでいるには受益の応報からの逃避行が前提だろう。社会的共通資本の何故と何が、私がハマっているゲームであり生活様式の文化生存者となる自由である。G7脱落あがきとG8バンコール対峙に切迫している際アジアでありたい。記憶と身体性のある天然なのだ。計算可能合論理は人工知能が誤差の対応にも適する。備忘録として循環する